ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ビューティ枕で
寝るだけで整体効果!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

“睡眠美容”を叶えてくれる、ビューティ枕「キュアレ プラチナム」が登場!

無意識のうちに前傾姿勢になることで生じる“巻き肩”。たっぷり睡眠を取っても疲れが取れないという方は、枕を見直してみることをおすすめします。都内で人気の整体院「ここらぼ整体院」が開発した「キュアレ プラチナム」は寝ている間に整体効果が得られる、“整体枕”です。

その特徴は、膨大な臨床検証によって割り出された角度と2つの溝、3つの山からなる構造にあります。"頭部"と肩を支え、頸椎部をリラックスさせゆがみを解消させる独自の形によって、寝ているだけで体のバランスが改善され、巻き肩やむくみの改善につながります。三段構造の一番上の段の中身の量は自分の好みに調整できるのでフィット感も抜群、メンテナンスを行うことで半永久的に使用できるのもポイント。自律神経の通り道でもある頸椎の歪みを解消することで、体幹だけでなく脚や神経系の症状、内臓系にも整体効果が得られるので寝ているだけで全身の疲れ症状を改善できます。高価格ですがその効果にたくさんの人が驚いた整体枕、質の高い睡眠を得るためにFORZA STYLE世代にオススメです。


Text:Takuya Kikuchi


「キュア プラチナム」W60×H40×D7㎝・100000円(税抜)

【問い合わせ先】
クワトロハート
03-6279-1460
http://www.zyukusuiseikatu.com/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5