FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

モバイルもできる!
若返りの“青のオイル”

ビタミンAとEが
過酷な環境の肌に効く

ここ最近の美容業界のトレンドといえば、オイル美容。さまざまなブランドからリリースされ、目的や肌悩みに合ったものが選べる時代に。そんな美容オイル戦国時代にFORZA世代にオススメするのが、ペボニア・ボタニカのオイルです。

乾燥した外気にさらされる今の季節に現れる、肌のお疲れサインにハリと弾力をもたらすビタミンAと若返りのビタミンといわれるビタミンEがパワフルに働きます。さらに乾燥だけでなく紫外線や空気の汚れ、ストレスによる肌トラブルにも効果を発揮。ブルーのオイルはカモミールなどのハーブを水蒸気蒸留することによって取れる、「アズレン」という濃い青色の精油で、眼や皮膚、胃粘膜などの炎症を抑える医薬品に使用される安心の色。そのアズレンを贅沢に配合している数少ない美容オイルです。

オイルといってもベタつきにくくマンダリンオレンジの香りで癒し効果も。洗顔後すぐに使用する導入美容液としても使えるほか、15ml入りの小さなボトルは持ち歩きに便利なのでモバイルすることも可能。肌がダメージを受けやすい今の季節は乾燥が気になったらすぐにケアがオススメです。


Text:Takuya Kikuchi


「バイタミニック コンセントレート」15ml・7700円(税抜)

【問い合わせ先】
ウィズ・アス
0120-710-957
http://pevonia.co.jp
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE