FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

アカデミー賞主演男優が
レッドカーペットで腕にした時計とは?

ここぞと言うときに頼りになる
「コンステレーション グローブマスター」

セレブの装いは、過剰なより、むしろリアリティがあることから参考にすべきポイントがたくさんあります。腕時計の付け方もどこか力が抜けていてイイんですよね~。

去る1月10日(日)にロサンゼルス近郊のビバリーヒルズで開催された第73回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席したオメガのアンバサダーであるエディ・レッドメイン氏の手元を飾っていたのは、注目モデル「コンステレーション グローブマスター」でした。

タキシードの色と合わせたネイビーの腕時計は、華美になり過ぎない洗練されたバランス感があるため、決してこれみよがしになることはありません。それでいて、このモデルの特徴であるドレッシーな溝型ベゼルや12面の立体的なダイアルがしっかりと主張を与えてくれるのです。そんじょそこらのモデルでは、この代役は務まりません(笑)。

昨年は何かと話題を集めたオメガですが、今年もいくつものサプライズと共に我々の期待に応えてくれるはずです!

Text: FORZA STYLE

昨年度の第72回ゴールデン・グローブ賞では男優賞を受賞、その後はアカデミー賞主演男優賞も受賞したエディ・レッドメインさん。今年度はプレゼンテーターとして、さらにドラマ部門の男優賞ノミネート俳優(『リリーのすべて』として、妻のハンナ・バグショーさんを連れてレッドカーペットに登場! オメガのアンバサダーである彼の手元を飾っていたのは「コンステレーション グローブマスター」でした。
OMEGA Constellation GlobemasterRef.130.33.39.21.03.001、自動巻き(Cal.8900)、SSケース&アリゲーターストラップ、ケース径39㎜、10気圧防水/73万円[税抜]

【問い合わせ】
オメガお客様センター
03-5952-4400
http://www.omegawatches.jp/

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー WATCH


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE