ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

外出先の食事を快適にサポートする
カトラリー&ランチボックス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見ているだけで楽しくなる
お得なキッチンウェア

やるべきことサボってしまうと、とてつもなく痛い50代が待ち構える、40男が抱える現実。本物のイタフォーになる前に今から対策を心掛けておきたいものですが、多忙なことを言い訳についだらしなくなってしまうのが食生活。見つめ直すきっかけは人それぞれだと思いますが、どうせなら楽しく改善したいものです。

皆様はイギリスの双子の兄弟によるキッチンウェアブランド、ジョゼフジョゼフをご存知でしょうか? 定番の「エレベート カルーセルセット」などをはじめ、見てもよし使うもよしのキッチンウェアは何気ない日常を格段に楽しくしてくれる魔法のプロダクトです。

すでに店頭には新作が豊富に並んでいますが、気になるアイテムがあったのでご紹介します。「Go Eat™(ゴーイート)」は外出先に料理を簡単かつ便利に持ち出すために考案された新シリーズです。

多忙を極める40男の皆様は外食の頻度が高いと思いますが、たとえば携帯向けのカトラリーがあると、オフィスでの食事もだいぶ気分が変わるしょうし、完全に分離した容器を一つにまとめられるランチボックスがあれば、毎日は難しくても、たまにはお弁当なんて選択肢も生まれてくるかもしれません。カラーはグリーンとグレーの2色での展開です。

快適な食生活に必要なことは食事はもちろん、生活習慣によるものが大きいとするなら、日常にちょっとした変化を加えることはその第一歩だと言えます。視覚的にも楽しめるジョゼフジョゼフの製品はどれも素敵なものばかりですので以後お見知り置きを。このほかにも女性へのギフトでも喜ばれるプロダクトが盛りだくさんですよ!

Text: FORZA STYLE

部下にも突っ込んでもらえそうなナイフ、フォーク、スプーンの3点セット「ゴーイート ステンレススチール カトラリーセット」。シリコン製の専用ケースで清潔な状態で携帯できる便利なアイテムです。2900円(税抜)
サンドイッチやフルーツを持ち運ぶのに最適なサイズの「ゴーイート コンパクト 2-in-1 ランチボックス」。ロッキングカラーでトップの容器とシリコンの蓋をロックできるので水分が漏れにくいのが特徴です。電子レンジや食器乾燥洗浄機でも使用できるのも便利です。3000円(税抜)

【問い合わせ】
マキノトレーディング
03-3588-0137
http://www.josephjoseph.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5