ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

パッカブルで携帯できる
インナーベストの決定版!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

艶っぽさをキープする
キルティングベスト

まだまだ本場イタリアには敵いませんが、日本でも市民権を獲得しつつあるインナーダウン。これは子供っぽいオーバーサイジングの重ね着はどうも苦手がと思う大人が楽しめる数少ない着こなしだとも言えます。

40男から絶大な指示を集めるヘルノへエストネーションが別注したキルティングベストはまさに皆様が待ち望んでいた一着だと言えます。

インナーへの着用を前提にしていることからもっこりした厚みであることはここではNG。そこで中綿にはダウンと同じ形状でありながら撥水加工と保温性と透湿性を持つポリエステル素材「ヘルノ・インテック」を使用。これから薄手でも十分暖かさをキープ。しかもパッカブル仕様だというですからなお驚き!この時期の出張や旅行のお供にぴったりです。

カジュアルなアイテムほど品を意識すると高い汎用性が得られるのは、皆様もすでに体験済みかと思いますが、この別注ベストはまさしくその効果が得られる絶品です。手堅いブラックも女性受けしそうなホワイトも、ここは2色まとめて大人買いはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

コーディネイトに馴染ませたいなら迷わず黒を選びましょう。シーズンレスでも使える利便性に病みつきになるはずです! 4万5000円(税抜)
インナーでのアクセントとして使うならコレで攻めるのが粋かと。やりすぎかなと思った時はサクッと収納しちゃうのも手です(笑)。4万5000円(税抜)

【問い合わせ】
エストネーション
03-5159-7800
www.estnation.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5