ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

不朽の名作とかけて
「スタンスミス」と解く、
その心は……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ポニーヘア&アニマル柄が
定番モデルが次なる進化へ!

爆発的なスニーカーブームの中で老若男女問わず頭一つ突き抜けた人気を誇る「スタンスミス」は、我々に絶対王者さながらの貫禄を見せつけてくれます。しかも憎たらしいぐらい隙がないのですから、虎視眈々と王座を狙う挑戦者たちにはたまったもんじゃありません(笑)。

そんな「スタンスミス」の次なる一手。それは上質なイタリアンポニーをアニマルプリントを施す、ラグジュアリーな新作のリリースです。ミッドカットではヒールパッチに、ローカートでは全面にアニマル柄を配すことで見違えるほどセクシーな仕上がりに。こんなに艶っぽい「スタンスミス」なんて見たことありませんよね?

早る気持ちはわかりますが、実はコチラの2足、すでに全国のビューティ&ユースで先行発売中なんです。2月6日(水)からは全国のアディダス オリジナルスショップとアディダス オンラインショップでも発売予定です。

王道のスタイルも素晴らしいですが、足元の気分を変えてみたい時はこんな一足を用意しておくと便利です。でも、油断すると本当は肉食なのがバレちゃいますから。バランスに気を配りながら楽しむのがスマートです!

Text: FORZA STYLE

履いてみると意外にすんなり履けるこの一足。アニマル柄への苦手意識も克服できるのと同時に、艶っぽいスタイルが存分に楽しめます。「スタンスミス」 2万5000円(税込)
アニマル柄が全面だとちょっとなんて思っている40男の皆様にはコチラを。写真のようにロールアップをしながらのヒールパッチをチラッと見せるのがベストです。

【問い合わせ】

アディダスグループお客様窓口
0570-033-033

http://japan.adidas.com/originals
http://adidas.jp/lookbook/originals/2016ss/stansmith/lookbook/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5