ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

SMAPが流行らせたファッション偉業
“解散しないで”願い込め振り返る

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 ⇒続き
(前ページはコチラ

彼のような男性を「自分に自信がある、つまり内面的に魅力があり、能力の高い強いオス」と認定し、恋に落ちるのだ。

また、「周囲にダサイと言われている彼だけど、私だけは彼の良さを理解できるわ」なんていう女性の“独占欲”や“理解者になりたい欲”を刺激してしまうのも、中居氏の魅力であり魔力であろう。そう、中居氏は“ダサイ”のではない。着飾らないことこそが、なによりのファッション、つまり、飾らないことで自身を飾っているといっても過言ではないのだ。

しかし、そんな中居氏も時計となれば拘りがあるよう。テレビ番組で身につけている時計は「フランク・ミュラー」のマスターパンカーや、「シャネル」のJ12オートマティック等、高級時計ではあるがカジュアルさのあるお洒落なものばかり。

シャネル J12オートマティック

“カジュアルなものこそ高級なものを”そんな、女性であれば誰もが憧れる、大人の男にしか成し得ないファッションを、中居氏は実践しているのだ。

メンバー愛が深いことで知られるSMAP。今後も5人の笑顔をお茶の間で見ることができるのならば、それほど幸せなことはない。

Text:Yuko Nishiuchi
Photo:getty images

【編集者・ライター:西内悠子(りむちゅん)】
1988年兵庫県出身、同志社大学文学部哲学科卒。新卒でavexに入社し3年間OL。その後、フリーランスとなる。「貧乳女子大生の就活日記〜オッパイはつかめないけど人事の心はつかむゾ♪」がアメブロ大学生ランキング1位を獲得。

こじらせ悠子のこじらせ日記  twitter  Instagram

▶︎西内悠子の記事一覧はコチラ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5