ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

2015年 人気のあった記事をおさらい
3回目は7月〜9月

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年2月の誕生以来、日々編集部員が気になるニュースなどを配信していまFORZA。そんな中とくに人気があった記事をおさらいしていこうという、この企画。

続いては、7月から9月まででとくに人気の高かった記事をお届けします!
創刊から3月まではこちら 3月から6月まではこちら

第5位

3人に2人が不満を持つ睡眠を
スリープマスターが解決!?

第5位は、広尾プラザにオープンした「日本橋 西川」の“眠りの相談所”。やっぱり皆さん、上質な睡眠を求めているという結果でしょうか?
ちなみに、こちらではスリープマスターが丁寧にフィッティングし、マットレスと枕の組み合わせを教えてくれたり、オーダーメイドの受付もアリ! 眠りで悩んでいる方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

第4位

飲食店で働いた事もなく、英語も話せない僕が
日本初上陸店の9割をヒットさせる
高打率バッターになれた理由。

続いては、編集長・干場とトランジットジェネラルオフィスの中村 貞裕さんとの対談企画。「ICE MONSTER」「DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO」など日本初上陸店の9割をヒットさせる手腕について訊いた、興味深くて濃いインタビュー!
ビジネス成功のヒントも隠されています。

 

第3位

大ブレイクしてるアディダス オリジナルス
スタンスミスからハイカット登場!

世相を反映してか、FORZAでもスニーカー記事は大人気。なかでも大人な着こなしにもフィットするクラシックな表情のモデルが注目されているようです。
合わせやすさで男女問わず人気が高いスタンスミスで、ハイカットという飛び道具感がアクセスを集中させました。

 

第2位

あのシャネルが提案する
ユニセックスで使える腕時計!

シャネルが、2015年に発表した「J12-G.10」の新作は、NATOストラップを使用していることで大きな話題に。
世界屈指のラグジュアリーブランドが、ミリタリー的なエッセンスを取り入れ、しかもアリゲーターの革を使用したというトピック性が注目を集めたようです。

 

そして栄えある
第1位

緊急対談! 峰なゆかさん×干場義雅編集長 『アラサーちゃん 無修正』作者が伝える アラフォーくんの◯と×とは!? 第一弾:SEX編

 計4回に分けてお送りした、編集長・干場と峰なゆかさんによるアラフォー講座。デートや不倫など男女と性にまつわる赤裸々なトークは、とっても興味深く、すべての回が大人気でした。
オトコとオンナにまつわる、役に立つ情報が盛りだくさんなので是非ご一読を!

これらが7月から9月までの上位5記事。やはり人気があるのはインタビューもの。気になる”あの方”がどんなことを考えているのかを知ることができる記事はやはり面白いですね。それから時計・スニーカー人気は根強い! どの記事も役立つはずなので、ぜひ読み返してみてください。

Text:Ryutaro Yanaka

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5