ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ストックとして数足押えたくなる
シックな顔立ちの「ポンプフューリー」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モードな着こなしにも対応できる
オールブラック仕様です

社会現象にもなった90年代のスニーカーブームを思い起こすと、今では考えなれないような大旋風を巻き起こしたヒット作が数多く存在しました。


この時代を象徴する大傑作のひとつがリーボッククラシックの「インスタポンプフューリー」です。シューレースがない斬新なデザインや空気で調整できる変幻自在のフィッティングが画期的で、今もなお多くのファンを魅了し続けています。

とはいえ、当時のド派手なカラーリングをそのまま足元に添えるといなたいダメフォー路線をひた走ってしまうことは確実です。

そこで4O男の人頼れるご意見番ビューティ&ユースが有り難い別注モデルを提案してくれました。このモデルが優れている点はオールブラックのワントーンであることで古臭さは無縁です! 素材もスウェードを選んでいるので一味違うテイストが楽しめます。さらに各所で初期モデルのディテールを踏襲と、本当に上手にツボを押さえています。

スポーティな印象が強いハイテクスニーカーですが、これなら飽きずに履けるのはもちろん、都会的なシックな着こなしでもすんなりハマるはず。

あの頃は「インスタポンプフューリー」を大人買いするなんて厳しいものがありましたが、今ならその夢も叶います(笑)。ストックとして数足押さえておくのも断然アリですね。女性ウケも保証しますよ!

Text: FORZA STYLE

派手なオリジナルのカラーリングと打って、大人向けのシックな佇まいの一足に。スニーカー「インスタポンプフューリー」 1万9800円(税抜)

【問い合わせ】
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
03-5428-1893

http://www.beautyandyouth.jp/index.html



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5