ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH VIDEO

ピアジェが語る、理想的な
「アルティプラノ」とのストーリー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

金無垢時計を所有する喜びを
ともにするための一歩です!

すでにお持ちの読者の方も多いと思いますが、40代に差し掛かると年齢的にもようやく似合うようになりはじめる金無垢時計。そうはいっても、これ見よがしに着けると典型的なイタフォー路線まっしぐら。気になる金無垢ともう少しスマートに付き合ってみたい。こちらのピアジェの動画作品にはそのヒントが盛りだくさんで必見なんです!

金無垢、しかもブレスレット仕様の腕時計の第一関門となるのが、やっぱりギラつき感。大半の人がインパクトにキャラ負けしてしまうのが悲しい現実ですが、「ピアジェ アルティプラノ」はその手の話とはほぼ無縁です。なぜなら、肌に馴染みやすいピンクゴールドの手助けとピエジェ特有の薄型のケースとの組み合わせゆえ、どう転んでも上品にしか映らないからです。しかもこの動画からも分かるように、昼でも夜でも美しく輝いてくれるので本当に使えるんですよね。

都会的なライフスタイルに自然と溶け込んでくれる素晴らしい「ピアジェ アルティプラノ」の世界。抜け駆けは禁止ですから、ぜひパートナーにもお声がけくださいね。ここでの喜びは分かち合い共有することに意味があるはずです(笑)。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】

ピアジェ コンタクトセンター
0120-73-1874

www.piaget.jp
 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

WATCH


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5