LIFESTYLE NEWS

資生堂とMTGがタッグを組んだ
男の顔にも効果大のマッサージローラー!

リフトアップだけでなく
ツボ押しまでできる高機能ローラー

ひと目で老けた印象を与えてしまう顔のたるみ。女性はそのたるみに対してさまざまな対策を取っていますが、男性はそのままでいいのでしょうか?その答えはもちろんノー。というのも日々進化するたるみ対策アイテムでとっておきの製品が発売されたので、男性だってそれを使わない手はないと思うのです。

そのとっておきのたるみ対策アイテムというのが、日本を代表する化粧品ブランド、資生堂とフェイシャルローラーで圧倒的なシェアを誇るMTGの共同開発によるフェーシャル マッサージ ローラー。化粧品とローラー、それぞれの得意分野を活かして開発されたローラーは、独自の機構でどんな角度で顔に当てても手を曲げずに肌をしっかりつまみ上げられる設計に。フェースラインから目元までしっかりフィットする小回りの効く絶妙なサイズで軽量なので持ち運びにも便利です。

さらにローラーの表面はクリームや美容液を塗った肌でも滑りにくくリフトアップした実感が得られる資生堂オリジナルのカッティングが特徴。肌をしっかり捉えて持ち上げる「面」と肌をやさしく刺激する「溝」を最適な間隔で組み合わせています。さらに専用のポインターもついて指の腹で押すように心地よい効果的なツボ押しができます。防水加工なのでお風呂の中でも使用可能なのもうれしいポイント。下へ下へと下がっていく肌に簡単ケアで立ち向かいましょう。

Text : Takuya Kikuchi

資生堂 フェーシャル マッサージ ローラー(数量限定) 16000円(税抜)

【問い合わせ】
資生堂インターナショナル
www.shiseido.co.jp
0120-30-4710
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE