ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヴァン クリーフ&アーペルの
新作リング

モナコ公妃も愛したジュエラーといえば、そうヴァン クリーフ&アーペル。1895年、愛し合うアルフレッド・ヴァン クリーフとエステル・アーぺルが「永遠に滅ぶことのないものを創造したい」と願い、誕生させたパリの老舗ハイジュエリーメゾンであります。今回は、このメゾンの愛と幸運のシンボルを、ミニチュアで表現した「スウィート アルハンブラ」の新作の中から、ラグジュアリーながら普段彼女が軽やかに身に着けられるホワイトゴールドのリングをご紹介します。

注目すべきは、スウィート アルハンブラのホワイトゴールドとダイヤモンドとの初めての出会い。石はもちろん最高品質のものを敷き詰め、鮮烈な輝きを放ちます。創造性あふれるデザインでありながら心を穏やかにする力があるんですよね。彼女のスタイルにそんなジュエリーが合わされていたら、一緒にいるイケフォーだって忙しい日々を忘れ、きっと心癒されるはず……。


こちらのリングにはピンクゴールドもあり、しわ寄せ加工を施したアルハンブラモチーフが上質な光を伴って豊かにきらめきます。ヴァン クリーフ&アーペルらしいこれ以上にない温かで美しい質感に仕上げています。

今年のクリスマス、まずはこのリングからイケフォーらしい二人のラブストーリーを作ってみてはいかがでしょう? こちらのコレクションにはネックレスやブレスレットなどもあり、他の作品同士とも美しいハーモニーを奏でるのも特徴なのです。ヨーロッパ文化にあるファミリージュエリーのように未来へ引き継げは、二人の愛は永遠に♡ ヴァン クリーフ&アーペルにはその力があります。

Text:Kumi Koyama

スウィート アルハンブラ リング
素材:ダイヤモンド、ホワイトゴールド
41万5,000円(税抜)
スウィート アルハンブラ リング
素材:ピンクゴールド
25万円(税抜)

【問い合わせ】
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
0120-10-1906
http://www.vancleefarpels.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5