ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

イケフォー旅の必須アイテムは
彼女とお揃いが今年のトレンド

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

旅に革命を起こし続けるリモワから
女性に贈りたいSALSA AIR

世界中のできるビジネスマンが必ず持っているRIMOWA(リモワ)のSALSAシリーズから、今回は女性に嬉しいSALSA AIRを紹介します!

リモワと言えば、あり得ない程の軽量化と耐久性、そしてスタイリッシュなフォルムで旅に大革命を起こし、旅のストレスから解放してくれたことで有名。必死になってガラガラと重いスーツケースを引いていたのは遠い昔のよう……。

定番シリーズより約30%も軽く、なんと! この機内持ち込みも可能な最軽量タイプULTRALIGHT CABIN Multiwheel®はたったの1.9kgとは、本当に驚きです。しかもとってもカラフルなこのSALSA AIR、女性のスーツケースへの望みを全て叶えてるんです! 特にこのしなやかな動きは感動もの。リモワ独自の360度あらゆる方向に動くMultiwheel ®Systemと呼ばれる車輪に加え、機能性に優れ伸縮可能なT字テレスコープハンドルにより、思い通りに動いてくれるのでストレスフリーでエレガントな身のこなしを保てます。これ、力が弱い女性にとってはかなり重要なことなんですよね。

初めて手にした時の感動から大小様々なサイズを用途に合わせ揃えるSALSAファンが多いと思いますが、新しいカラーバリエーションの登場によって、またコレクションが増えてしまいそう。モノトーンなコーディネートが多くなりがちなこの季節、気分をあげてくれそうなポップなカラーが揃っています。どれも女子好みで迷いますね……。干場編集長、何色がいいと思います? 彼女にプレゼントしつつ年末年始の旅行に誘うなんて、いいアイデアですね!

SALSA AIR ULTRALIGHT CABIN Multiwheel ® 50,000円(税抜)
サイズ: 55×40×20cm
重量:1.9kg
容量:34ℓ

カラー:ライムグリーン、ウルトラバイオレット、アイスブルー、
キャララホワイト、ネイビーブルー

【問い合わせ】
株式会社 林五
http://www.hayashigo.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5