LIFESTYLE NEWS

クリスマスケーキこそ、
とびきりの美味しさにこだわるのがイケフォー流

創業40年も人気継続“白い森”の
「フォレ・ブランシュ」で決まり!

クリスマスケーキにも数多ありますが……、どうせならとびきり美味しいものにこだわりたいものですよね。ということで、ライフスタイルにこだわるイケフォーにぜひともオススメしたいのが、この“白い森”と名付けられた「アンリ・シャルパンティエ」のケーキであります。

こちらのケーキは創業当時から40年以上に渡り愛されてきた「フォレ・ブランシュ」なんですが、注目すべきはクリスマスケーキにはめずらしく、生クリームのみでデコレーションされていること。生クリーム大好物女子には、たまらないケーキですよね(笑)。「私の生クリーム好き、分かってくれてたんだ!」とちょっと感動されるはず。もちろんこのケーキ、ただ甘いだけでなく、切ると中には甘酸っぱいダークチェリーが入っているので、上品な味わいを楽しめるんです。ちょっとサンタさんが乗っている、子どもが喜ぶケーキとは一線引いたこのシンプルさが、女性にはツボなんですよ。

「ホワイトクリスマス」これも女性は憧れでして(笑)。当日まで天気はわからないので、こちらの雪いっぱいのホワイトケーキで気持ちを盛り上げてくださいね。プレゼントももちろんですよ。忘れてダメフォーとか呼ばれないように!

Text:Rina Sohn

アンリ・シャルパンティエ
フォレ・ブランシュ
価格:3,500円(税抜)
【予約期間】12月20日まで
【受渡期間】12月23日~25日
【販売店舗】全51店舗(百貨店を含む)
【ご予約】0120-917-215(平日9時~17時)

【問い合わせ】
アンリ・シャルパンティエ
0120-917-215(平日9時~17時)
http://www/suzette-shop.jp/henri
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE