ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

色使いの達人たちが考える
オンにもオフにも効くボールペン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カランダッシュの創業100周年を記念する
ポール・スミスとのコラボはいかが?

ファッションのみならず、ライフスタル全般を豊かにしてくれるポール・スミスから、スイスの高級筆記具・画材メーカーとして知られるカランダッシュとの限定ボールペン「849ポール・スミス」が登場しました。

「849」シリーズは、鉛筆を彷彿させる六角のボディと軽量のアルミニウムを使い、1969年の発売以来、爆発的な人気を継続しているロングセラー商品。豊富なカラーバリエーションも人気の理由です。

今年はカランダッシュの創業100周年の節目の年であることから、長年「849」を愛用するポール・スミス氏はコラボアイテムとして、全10色のペンを製作しました。両社に通じる洗練された色使いは、このペンの魅力をさらに引き立てる効果を持つことは言うまでもありません。さらにポール・スミス氏はこの記念に100色の「849」を収めた非売品のスペシャルコレクションも手がけたそうです。

このポール・スミス×カランダッシュの限定コレクションの展開店舗は、全国のポール・スミスの直営店やオンラインショップ、カランダッシュの銀座ブティック及び一部のライフスタイルショップや専門店で販売中です。なお、このうちポール・スミスの店舗では、モーブ、スカイブルー、ミント、ソフトピンク、スレートグレーの5色が並びます。

オンにもオフにも効くこのポールペン。老若男女問わず、この時期のさりげないギフトにもバッチリですから、ぜひお試しを。

Text: FORZA STYLE

色使いの達人が選定した10本はどれも魅力的に映ります。ボールペン 各7000円 (税抜)

【問い合わせ】
ポール・スミス リミテッド
03-3486-1502
www.paulsmith.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5