ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

復刻ブームの次なる一手は
大人にも愛されるレトロ顏

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ただのリバイバルじゃ納得できない
ワガママな大人のための一足です!

とどまることを知らない復刻スニーカーブームですが、青春時代にスニーカーを履き潰してきた40皆様なら、「そろそろ、もう工夫欲しい」とつい考えてしまうのが本音では? 

そんなやや乱暴に仮説を立ててでも、ここで提案したい一足があります。そう、とっても懐かしいアディダス オリジナルスの「マイクロペーサー」です。

一度見たら忘れないこのルックス、一度も履いたことがなくても妙に親近感を覚える諸兄も多いはず。そもそもこのスニーカーは、スニーカー史上はじめてデジタルテクノロジーを搭載したことでも知られていますが、この独特のデザインに加え、ギンギラらなシルバーのアッパーが何よりも印象的でしたよね?

今回、象徴的なカラーリングを失うことで「マイクロペーサー」が手に入れたのは、大人からの絶大な支持にほかなりません。「シルバーは絶対無理!」と思っていた方でも渋めのグリーンなら、いつものデニムなんかとサラッと履けちゃいます。しかも変更したのは色使いだけでなく、アッパーに軽量のサーキュラーニットを耐摩耗素材を使うことで、しなやかな足運びを実現できる一足に仕上がっています。

ずばり申し上げると、昔よりも断然女性受けしそうなスタイルになっていますから。ここは気分も軽やかに、ぜひ一足お試しください。必ずや満足していただける本当に素晴らしい出来栄えです!

Text: FORZA STYLE

アディダス オリジナルス「マイクロペーサー アウトドア」 2万300円(税抜)

【問い合わせ】

アディダスグループお客様窓口
0570-033-033
http://japan.adidas.com/originals



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5