FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

丸の内にイケフォー必見のスポットが登場
ここだけ!の新メニューは人気確定の予感

NY朝食の女王「サラベス 東京店」が
ついにグランドオープンです

頑張って仕事をするためにも、イケフォーの皆さんには朝食抜きにしないで、しっかり食べて爽やかに1日をスタートしてもらいたい!

そこで、フレンチトーストやエッグベネディクトなど伝統的なアメリカの朝食メニューで有名な「Sarabeth’s(サラベス) 東京店」がグランドオープンするニュースをお届けします。ちなみに、こちらはレストラン格付けガイド「Zagat」で、ニューヨークNo.1デザートレストランにも選ばれているんです。

注目すべきは、NYレシピによる「サラベス 東京店」限定の新メニュー! マリネシュリンプオープンサンド、ブルーベリー&コーンパンケーキ、NYハンバーガーステーキは、東京店でしか食べられないスペシャルメニューなんです。加えて、恵比寿に本店を構える知る人ぞ知る「猿田彦珈琲」を使ったスペシャル・デザートも楽しめるという豪華さ。情報通としては、早めに食べてちょっと自慢したいですよね。

さらに、夜のビストロメニューも豊富なんです。NYスタイルの食べ応えのあるサンドウィッチは、注目の野菜ケールを使っていてオススメ。夜は季節ごとにテーマを設けたお酒と、肉や魚のメイン料理もあるので、朝食だけでなくアフター5だって彼女と待ち合せて楽しめますよ。

八重洲口にあるこちらの鉄鋼ビルの店内は、全面ガラス張りで日中はあたたかい光が差し込み、屋外のオープンテラスでは清々しい風を感じて朝をスタートできます。一方、夜はぐっと大人なアメリカン・コージーな空間に変わり落ち着いた照明により、ほっと一息できる雰囲気に。

東京駅間近とは思えない開放的な空間「サラベス 東京店」を是非チェックしてくださいね。電車の待ち時間に楽しんでも良いですし、待ち合わせにも良し、もちろんデートでも! 朝から夜まで楽しめるので、訪れてみてはいかがでしょう?

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
サラベス東京店
千代⽥区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 南館2・3F
03-6206-3551
開業:2015年12⽉4⽇(⾦)
営業:平⽇8:00〜23:30 (22:30 L.O.)
⼟曜9:00〜23:30 (22:30 L.O.)
⽇曜9:00〜22:00 (21:00 L.O.)



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE