LIFESTYLE NEWS

北島康介、佐藤可士和らプロデュースの
新複合型トレーニングジムが誕生!

通うのが楽しくなる
新感覚のコンディショニング・ジム

入会してみたものの、長続きしないという人が多いスポーツジム通い。通い続けたくなるお洒落な空間で、単に体を鍛えるだけでなく、「コンディショニングス」という新しいコンセプトを掲げた新感覚のジムが代官山にオープンしました。


フラックスコンディショニングスは水や空気が流れるように体内の血液やリンパ、気の流れをスムーズにすることで、肉体からメンタルまで最適なバランスに整 えることがコンセプト。トレーニングやリハビリの分野でアメリカで高い実績を誇る「パフォームベター」が日本初プロデュース。独創的なトレーニングマシンを使用した一人一人のコンディションを最適に整えるトレーニングを実践します。

 

アクアラブはあの北島康介監修の最新鋭の流水プールを備え、泳法解析を元に指導。スイムだけでなくウォーキングなど希望に合わせたパーソナルトレーニングが可能です。

 

 

4階には専用更衣室を併設した極真代官山道場、ロッカルームには広いサウナもあり、設備も大充実。1階のカフェは和食をベースに出汁の効いた和食を鹿児島の老舗割烹・山映の若女将がプロデュース。味気ないジムの食事とは一線を画したメニューが早くも話題となっています。

 

トレーニング後の体のメンテナンスを行うコンディショニングルームには指圧センターがあり、トリートメントルームでは水素セラピーを導入した最新のボディトリートメントも受けられます。

そしてモダンな空間をトータルでプロデュースしたのは日本を代表するクリエイティブディレクター、佐藤可士和。無機質になりがちな空間に彼ならではのデザインで居心地よく通い続けたくなる空間になっています。今までのジムとは一味も二味も異なる新感覚のコンディショニング・ジム。再び自分の体ときちんと向き合うならおすすめの、大人のための本格ジムです。

Text : Takuya Kikuchi

フラックスコンディショニングス
http://www.flux-conditionings.com
03-3780-5553
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE