ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大人の女性も、思わず歓声を上げそうな
クリスマスに贈りたい華やかなスニーカー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

エロサバな女性のハズシに相応しい
コンバースのニューモデル

どんなテイストのファッションにもすんなり馴染んで、格好良くキマるコンバースのスニーカーは、いまやオシャレな女性の溺愛アイテム。海外セレブやモデルがプライベートでこぞって愛用しているのも頷けます。

そんなコンバースの中から、クリスマスプレゼントにオススメしたいのが今月発売されたばかりのコチラ! 真っ白のキャンバス地にフワフワのボアが付いたオールスターであります。キラリと光るゴールドが、品よく華やかで素敵でしょ。カジュアルなのにリッチという女らしいミックス感も、とっても良いバランスなんです。プレゼントの箱を開けてこれが出てきたら、思わず歓声を上げてしまいそう。

注目すべきポイントはスリップオンだということ。シューレースを通しても、外しても履ける2WAY仕様なので、着脱も便利で楽ちんなんです。毎日忙しい女性にとっては、ヘビロテ間違いナシの一足になるでしょう。普段の何でもないシンプルなコーディネートも、さらりと履き合わせるだけで印象的なスタイルに変化するから、きっとこの冬の主役になるはず。

彼女の満面の笑顔が見れるのに、驚きのロープライスというのも魅力的。コスパ高過ぎませんか?(笑) インターネットでも購入できるので、忙しいイケフォーの方は在庫がなくなってしまう前に要チェックですよ!

Text:Kumi Koyama

オールスター ボアスリップ NS OX 7,500円(税抜)

【問い合わせ】
コンバースインフォメーションセンター
0120-819-217

converse.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5