ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

最高級のピュアカシミヤ100%!
こだわり紳士に贈る本物の靴下

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

桐箱に名刺香!?おもてなしが詰まる
驚愕のギフトパッケージ

こだわりが強く、センスが良い会社の上司や友人に贈り物するときに何を選んで良いか分からないってことありませんか? そんな皆さんに、これならば必ず喜んで頂ける! という商品をご紹介します!

創業112年を誇る老舗靴下メーカーが贈る高級紳士ブランド idé homme(イデオム)のソックスです。今回ご紹介したいのは、美しさと心地よさを兼ね揃えた、贈り物に喜ばれる最高品質のゴールドラインの2種類。

ひとつ目は、ピュアカシミヤ100%靴下。一度履くと手放せない心地よさと肌触りにリピーターが殺到するこちらの靴下は、最高級のピュアカシミヤに強い撚りをかけて艶としなやかさを出しました。ビジネスシーンからカジュアルまで幅広く使える贈り物に最適な逸品。

ふたつ目は、拘りのホーズです。世界綿花生産量の0.001%しか生産されない最高級エジプト超長綿「GIZA45」の最も細い糸を贅沢に使用。軽くしなやかで、発色の良い靴下です。

さらに、驚きはギフトパッケージ! 明治元年より桐箱を専門に扱う「箱義桐箱店」にて、焼印を入れたオリジナルの箱を作成しました。これに加え、江戸時代より続く「紙和匠」の越前和紙を内紙にし、金沢の老舗「織元 すみや」が織る艶やかで美しい真田紐をかけ紐に。そして最後に、430年の歴史を誇る「日本香堂」の名刺香で深い印象を残します。

ここまでやるか!?というほどの拘りぶりは、日本のおもてなし文化が詰まった贈り物として最高の逸品。商品はもちろん、パッケージまで含んだブランドの世界観とセンスを味わって頂けるはずです。ぜひ、これからのギフトシーズンにこの靴下を贈ってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

IG-101L GIZA45ホーズ 3500円(税抜)
IG-701 カシミヤソックス 8600円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社アイ・コーポレーション 
03-3202-5200
http://www.ide-homme.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5