FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

干場の美脚を作る
ヘビロテパンツがこれ!

シビリアホワイトの
コットンチノパン

美脚シルエットパンツの火付け役として2005年にイタリア・アンコナーで誕生したシビリア。メンズブランドのOEMで培った技術力とクラシックを現代的に解釈した融合したデザインは、足のスタイルに自信が持てないイケフォーの救世主として、毎シーズン売れに売れてる人気絶頂のパンツブランドです。

そんなシビリアをこよなく愛する弊誌編集長干場が、大人買いした今季一押しのパンツをご紹介します。

シビリアホワイトのコットンチノパンツです。


この商品のキモは、ぴったりとした腰回りから裾までの流れるようなテーパードが効いた美シルエット。ジャケットスタイルにはもちろん、ブルゾンなどのカジュアルアウターとも相性が抜群で、オン、オフ選ばず穿きこなせるイケフォー世代に欠かせないパンツなです。さらにストレッチも効いているので、タイトながら履き心地も抜群!

特にネイビーやブラックといったシックなカラーが今季は一押し!ワントーンカラーでコーディネートすれば、パンツの美シルエットも強調させて、よりエレガントに仕上がります。シューズ選びには、相性が抜群なやや長めのソールにボリュームのあるドレスシューズやスニーカーがオススメです。

パンツ選びに迷っているイケフォーのみなさん、ぜひシビリアホワイトのコットンチノパンツを一度試してみてはいかがでしょうか。きっと虜になること間違いなし!

Text:Satoshi Nakamoto

パンツ 3万1000円(税抜)

【問い合わせ】
ストラスブルゴ
0120-383-563
https://www.strasburgo.co.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE