ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

靴紐がカシミヤ!?
これぞブルネロクチネリの世界観

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

革靴を超える存在感
女性ウケするスニーカー

“スポーツシックラグジュアリー”がブランドのコンセプトとするブルネロ クチネリから『FORZA STYLE』がオススメする今季一押しのスニーカーをご紹介致します。

独自の特殊技術でカラーカシミヤの開発に成功し、圧倒的なクオリティでカシミヤといえばブルネロクチネリと言われるほど、世界中から高い評価を得ているのですが……。今回のこのスニーカーでは、なんとそのカシミヤを靴紐として使っているという前代未聞なラグジュアリースニーカーなのです。

アッパー素材には、グレーカラーの温かみを感じるウールのフェルトとレザーを合わせて、秋冬コーディネートに溶け込む仕様に。厚底にしてスタイルアップを狙いながらも、軽量なソールで長時間履いていても全く疲れません!

真骨頂であるラグジュアリーとスポーツをここまで上手くミックスしたスニーカーを提案できるのは、流石がの一言。スーツスタイルのハズシとして履きこなしたり、スエットパンツに合わせてリラックスカジュアルを楽しむのもあり。幅広いコーディネートに使える大人の余裕を感じる一足です。ぜひ、ブルネロ クチネリの世界感を凝縮した一足を手に入れてみませんか。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

スニーカー 9万2000円(税抜)

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
www.brunellocucinelli.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5