ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

頭皮スッキリなのに髪もなめらかになる
ミディアムヘア用スカルプ&ダメージケア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日々受ける髪のダメージを
解消しつつまとまる髪に

髪は日々ダメージを受けていること、知っていますか?紫外線やヘアカラーやパーマによるダメージで傷んだ髪では、スタイリング剤の効果も半減。そして40代となるといつもきになるのが頭皮環境。でもスカルプケアシャンプーは頭皮にいい感じはするけれど、髪の毛はきしんで洗い上がりがイマイチというものも実は少なくありません。頭皮をしっかりケアしながら髪もしなやかにまとまるという、いいとこ取りのシャンプーが発売されました。

美容とライフスタイルに感度の高い男女から人気のブランド、スリーの新シャンプー&コンディショナー「スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー」「同コンディショナー」は、頭皮環境を整えながら髪の内部にうるおいを送り込み、パサつきやゴワつきをケアしてしなやかな髪に。パサつきやゴワつきを感じやすいミディアムヘアの方には一度でその違いを実感できるはず。シャンプーはリッチな泡立ちで泡切れがよく、すすいだ後も髪の絡まり、きしみがなくすべらかな仕上がりに。コンディショナーはクリームのようなコクのある使用感で素早く浸透し、髪の内部をうるおいで満たしてダメージを補修。まとまりのある髪に仕上げてドライヤーやブラシの摩擦や紫外線から頭皮と髪を保護します。それでいてどちらの製品もスリーらしく90%以上が天然由来成分というのもうれしいポイント。頭皮と髪にやさしい天然由来成分で満足度の高い仕上がりを両立しています。ミディアムヘアでぴったりくる頭皮ケア用シャンプーが見つからな買った40代に真っ先に試していただきたい製品です。

Text:Takuya Kikuchi

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー 300ml・4500円(税抜)
同コンディショナー  200g・4500円(税抜)



【問い合わせ】
THREE
www.threecosmetics.com/
0120-898-003
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5