ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

女性が喜ぶストーンパワーがはたらく
究極のシェアコスメ誕生!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

植物のオーガニックパワーと
石のパワーでツヤ肌に

女性の間では知らない人はいないほど有名なオーガニックコスメブランド、SHIGETA。そのブランドの核となるアイテムは何と言ってもオイルプロダクト。ボディからフェイス、アロマまで精油の力を生かした製品がラインナップするシゲタに、新たに加わった製品は女性だけでなく男性の肌にも頼もしい効果を期待できる逸品です。

発売になったばかりの新製品「EX オイルセラム」はローズヒップやザクロ、ライスブランなど高い抗酸化作用のあるオイルに、ジェムストーンを漬け込みパワーチャージ。心と体にさらにプラスの効果を発揮します。そして女性が喜ぶポイントはそのジェムストーンが大人気のジュエリーブランド、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのものであるということ。マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックは1996年に誕生したジュエリーブランドで青山の直営店のほか人気セレクトショップも取り扱うファッション感度の高い女性に大人気のブランド。インドの最高峰のジュエリー職人の技術を生かしたアイテムが高い支持を集めています。女性は使うことで気分が上がり、男女の肌で確かなアンチエイジング効果を実感できる、カップル美容に最適のシェアコスメです。

Text:Takuya Kikuchi

EX オイルセラム 15ml・7000円(税抜)、5ml・2750円(税抜)

【問い合わせ】
SHIGETA Japan
www.shigeta.fr
0120-945-995



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5