ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

決して野暮ったくならない
イタリア出自のダウンジャケット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ミリタリーテイストとの邂逅で
40男好みのヘルシーな一着に!

「百花繚乱」という言葉にふさわしい今年のダウンジャケット戦線。防寒に関してはすでに保証されているアイテムだからこそ、ファッション性にはこだわりたいところです。そんな折りに忘れてはならないブランドとして、ストーンアイランドの名が真っ先に挙がる40男の諸兄も多いはず。いかにもイタリアらしいスポーティかつマスキュリンなデザインは決して色褪せることはありません。

今年のイチ押しとなるのが、トレンドを絶妙に絡めたこちら。すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、このジャケットは今とっても気分なミリタリーのテイストを上手に取り入れ、フライトジャケット屈指の防寒服N2-Bのような、ファー付きのフードやショート丈が特徴の1枚に仕立てています。このブランドらしいラグジュアリー感を求めて仕上げた超高密度で織られた特殊な構造の超軽量ナイロンを製品染めした生地やシワ感、ダウンのダイレクトインジェクションとダウンバッグの組み合わせた構造から得た抜群の快適さなど、見所が満載です。

本物の機能とファッション性を天秤をかけずにどちらも存分に満たしてくれる最強クラスのダウン。野暮ったくないシュッとしたシルエットなので、ヘルシーなスタイルにもぴったりです。イタリア出自のハンサム顔ですから、女性の支持も確約済みです。

Text: FORZA STYLE

ダウンジャケット 10万8000円(税抜)

【問い合わせ】
トヨダトレーディング プレスルーム
03-5350-5567
http://www.stoneislandjp.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5