FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

前代未聞!? エッフェル塔の〇〇を使った
時計史に残る限定モデル

1885本限定サントノーレの
アートコード タワーエッフェル

世界に誇るパリの優雅さと豪華さを表現し、1世紀以上におよぶ時計づくりの歴史を持ち高品質の宝飾品として名を馳せるラグジュアリー時計、サントノーレ。伝統と革新をモットーにエレガントでラグジュアリーなコレクションを創り続けてます。

パリファッションそのものともいえる、サントノーレコレクションから、とんでもない限定時計が発売されました! 

それが、アートコード タワーエッフェルです。


ARTCODE TOUR EIFFEL Model 42MM SN880040117GAEF、自動巻き(Cal.Sellita SW200)、SSケース✕クロコ型押しレザーストラップ、ケース経42mm、5気圧防水/38万円(税抜)

この限定時計、なんと、あのパリを象徴する世界で最も有名なモニュメントで知られるエッフェル塔とコラボレーションしたのです! どういうことかと言いますと……。現在、改修工事中のエッフェル塔から使用していた鉄骨の一部を譲り受け、その希少なスチールを再加工してベゼルを制作したのです! さらに、デザインとカラーリングは、本物のエッフェル塔と同じようなブラウンカラーのクロワジョン(交差)模様がほどこされてます。また、メンズモデルのベゼル内周部には、幾何学模様に肉抜きにされたオープンダイヤルが組み合わされ、扇型にカットされた部分でデイトを表示しています。

エッフェル塔というフランスの象徴をウォッチに表現したアートコード・タワーエッフェル。エッフェル塔委員会とサントノーレ社が共同で発行する真正証明書が付属した特別コレクターズボックスに収納され、メンズ、レディースともにサントノーレの創立年と同じ各1885本の世界限定発売となってます。

他のブランドでは決して真似できない、パリの美の文化に育まれたサントノーレだからこそ実現したこの唯一無二の時計。オン、オフ兼用で使え、しかも大切な人と、ペア時計としてもオススメできます! 本物のエッフェル塔を腕に装着しているというロマンを感じる夢のある時計を手にいれてみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

 

【問い合わせ】
栄光時計株式会社
03-3837-0783
http://www.sainthonore.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー WATCH


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE