ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

秋冬もガシガシ走るイケフォーに
ぴったりのトレーニングウェア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

かつてない暖かさを体感できるアディダスの
「CLIMAHEAT(クライマヒート)」をご存知?

今や仕事にも、健康にも気を使い、身体を鍛えてがんばるトレーニング男子が急増していますよね。そこで、冬のアウトドアトレーニング中も素敵なスタイルで女性の視線を集められる、機能性抜群のアディダスの「CLIMAHEAT(クライマヒート)」を紹介します。

注目すべき点は、新たに防寒性の高い「ヒートシール」を採用したこと。襟や袖にヒートシールを搭載したことで、衣服内の空気を逃がさず温かさをキープしてくれるんです。そしさらに肌に密着することで、体感温度も高めるという優れもの。アディダス史上、かつてない暖かさなんですよ。

さらに、ランニングに必要な軽さも追求。素材となる繊維に使用されるホロファイバーのさらなる軽量化で、昨年と同様の「クライマヒート フードジャケット」モデルと比べると、15%軽量アップが実現しました。これなら長時間走っても重さを感じることがないので、マラソン好きなイケフォーには欠かせないアイテムになりそうです。シルエットももちろんスタイリッシュなので、女性からは「すごくスマートで運動のできる人」と思われそう。

すでに鍛えているイケフォーも、今年からトレーニングしてみようかな? と思っている方も、まずは暖かさとスタイルから入ってみてはいかがですか? 是非、その手で実感してみてください。

Text:Rina Sohn

[写真/左から] メンズ クライマヒート フードジャケット 1万1,800円(税抜)、メンズ クライマヒート ハーフジップ ジャケット 8,900円(税抜)

【問い合わせ】
アディダスグループお客様窓口
0570-033-033







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5