FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ペタンコ髪にボリューム出すなら
ビールとハチミツ!

確かなボリューム効果で
日本で一番売れているシャンプー

今でもさまざまなシーンで受け継がれている、先人の知恵。ドイツのオーガニックショップ発のブランド、ロゴナがボリュームのなくなった髪に対して出したのが、ドイツのおばあちゃんの知恵、「髪にはビールとハチミツ」。

ビール大国ドイツでは昔から髪の毛にビールが良いとされてきました。またビールの泡は髪だけでなくスキンケアにも使われていたとか。美肌のビタミンと言われるビタミンB群が豊富に含まれ、さらにはミネラルも豊富で頭皮の状態を改善する効果があるそう。さらにハチミツはビタミン、ミネラルに加えてアミノ酸も豊富で髪に輝きとコシを与えます。加えてツヤとコシを与えて外的ストレスから保護する小麦成分も配合。ボリュームのなくなった髪をしっかりと立ち上げます。

世界で最も厳しいオーガニック認証であるNatureと世界初のナチュラルコスメ基準のBDIHを取得しながらも、その使用感はすっきりなめらか。環境にも肌にもやさしいのに使用感の良さでロゴナのシャンプーで一番人気のビール&ハチミツシャンプー。髪のボリュームアップを狙うなら、ドイツのおばあちゃんの知恵を取り入れてみてはいかがでしょうか?

Text : Takuya Kikuchi

「ロゴナ ボリュームシャンプー ビール&はちみつ」250ml 2000円(税抜)

【問い合わせ】
ロゴナジャパン
www.logona.jp
03-3288-3122



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE