ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

え!? たった5秒で
顔の保湿力をキープするジェルの秘密

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヒアルロン酸の3倍の保湿力
ヴィタクトのバランシングウォータージェル

体内の水分量、新陳代謝能力の低下により、引き起こす40男の肌悩みと言えば乾燥肌。それによって引き起こす顔のシミやしわ、たるみなどが増え、生き生きとしていた30代に比べ一気に老化が進行してしまうんです。朝は時間がなくて細やかなスキンケアができずに悩みを抱えたままのイケフォーも多いはず。そこで、そんな皆さんに、ワンステップで潤いを取り戻すジェルをご紹介します。


バランシングウォータージェル 6123円(税込)(1本で約2カ月分)



それが、VITAKT(ヴィタクト)のバランシングウォータージェルです。

キモは、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を凝縮したオールインワンジェル。忙しい朝にもこれさえあれば、朝たった5秒でしっかりと保湿し、夕方まで目元や口元の乾燥を防いでくれるのです! その脅威的な保湿力の秘密は、ヒアルロン酸の3倍の保湿力がある九州のごく一部に生息する藻スイゼンジノリから抽出した希少な天然成分、サクランにあります。

エコも意識した化粧箱は、旅先や出張先にカフスやタイピンなどのお洒落なビジネス小物入れにも活用することもできます。朝の忙しい時間にVITAKT(ヴィタクト)のバランシングウォータージェルを使って、肌の潤いを補充し老化する40代の顔にストップをかけませんか。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ViTAKT(ヴィタクト)
0120-404-434
https://store.vitakt.jp/contact/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5