FASHION NEWS

装いを柔らかく仕上げてくれる
上品なカシミアのアウター

カシミアの王様が手掛ける
ネイビーのニットウェア

いよいよアウターが恋しい季節になってきましたが、まだこれといったアイテムと出会えていない40男の皆様に「これぞ!」と思っていただけるであろうニットウェアをご紹介します。ブルネロ クチネリから便利なカシミア製のアウターが届きました!

ご存知の方も多いと思いますが、クチネリとカシミアはきっても切り離せない関係でして、コレクションを見渡すと、カシミアを使用した上質なアイテムが豊富に揃っています。今季はとりわけその傾向が強く感じられます。で、登場していただくのがコチラの2着。

先方を務めるのは、今季の大きなトレンドのひとつであるミリタリーのテイストが楽しめるボンバージャケット。セオリー通りということで、ナイロンやレザーの選択も悪くはないんですが、それがカシミアとなると、さすがに驚きは隠せませんよね。しかも清潔な印象が自然と生まれるネイビーで作ってくれたんですから有り難いものです。柔和なボンバージャケット、実に新鮮かと。

続きまして、抜群の着回し力を持つネイビーのニットジャケットです。カーディガンの感覚で羽織れるのでアウターはもちろん、コートのインナーにも活用できるので、コレ1枚持っておくと着こなしの幅がグンと広がるはずです。

これから肌寒い季節、アウターに重厚感や保温性は必要不可欠ですが、物腰が柔らく見えるテイストを着こなしに取り入れると好感度が確実に上がるはずです。ブルネロ クチネリのカシミアはまさに打ってつけですから、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

ブルゾン 74万円、ニット 23万8000円、シャツ 7万2000円、ネクタイ 3万4000円(すべて税抜)
ジャケット 35万4000円、ベスト 14万5000円、シャツ 7万2000円、ネクタイ 2万9000円(すべて税抜)

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン

03-5276-8300

http://brunellocucinelli.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE