ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

アルマーニの世界観を満喫できる
インテリアのイベントが開催

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

限定40点の話題の新作が
伊勢丹 新宿店にお目見え!

今日、ジョルジオ アルマーニは、コンフォートなプレタポルテを皮切りに、インテリアからレストラン、ホテルまで手がける一大王国を築き上げています。

来る9月29日(火)から10月6日(火)の期間、新宿伊勢丹にてブランド設立40周年記念を祝う「PAST TO FUTURE」と題したイベントが開催。本館5階リビング売り場ではアルマーニ / カーザのポップ アップ ストアが展開します。

目玉として登場するのは、世界40点のみのシリアルナンバー入りで限定販売する「ジャスティン(JUSTIN)」。今年のミラノサローネでの発表から話題を集めている逸品です。

まず注目したいのは、とにもかくにも贅沢な素材と仕上げです。空間に置くだけで存在感を醸し出すのはタモ材とウォーターグリーンのレザーによるコントラスト。そこにバイオリンの塗装などで使われるシェラックを用いることで無類の高級感を作り出すことに成功しました。引き出しの取っ手にはさりげなくGAのロゴが施されています。

二段の天板には4つの引き出しがあります。天板の中央にはケーブルを通すための吹き出し口、さらに天板の下部には電子でデバイスを整理する支えを設けることで、機能的にも妥協は見当たりません。

鑑賞にも耐え得るアート作品さながらの存在感を持つ「ジャスティン」のお披露目となるポップ アップ ストアをはじめ、この他にもメンズ・ウィメンズともにコンテンツが目白押しとなる「PAST TO FUTURE」。ぜひお楽しみに!

Photo:Davide Lovatti
Text: FORZA STYLE

ジャスティン[W140×H85×D70cm] 348万5000円(税抜)

【問い合わせ】
伊勢丹 新宿店 5F ザ・ステージ#5
03-3352-0111(大代表)

アルマーニ / カーザ
03-6274-7003
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5