ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

自由が丘に、オーガニック志向に寄り添った
「クラフトビアキッチン」がオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

奥深いクラフトビールの世界の扉を開けてみては?

クラフトビールをより身近にと、厳選された20種類のタップクラフトビアと野菜中心のヘルシーな料理を取り揃えた「クラフトビアキッチン」が東京・自由が丘にオープンしました!

主役は、なんと言ってもクラフトビール! 入り口には自由が丘最多の20個のビアタップが並び、店員が注ぐ姿を見るだけでも楽しめます。その種類は、人気のインディア・ペールエールをはじめ、ちょっと馴染みがないものや、クラフトビール初心者には嬉しい華やかで口当たりの軽いフルーツビールなど……。


料理は、契約農家から仕入れられた、厳選されたオーガニック野菜が中心。ランチタイムは、野菜をたっぷり使ったサンドイッチやパスタなどもあるそうです。また、タパスなども取り揃えて、ランチタイムからビールやスパークリングワインを気軽に飲めちゃいます。ディナーは今人気のバーニャカウダや美容に良いと注目のひよこ豆を使用したオーガニック料理を中心に、看板メニューの「CBKチキン」など、ビールのお供に最適のメニューが盛りだくさん。


店内はレンガやタイルを中心としたブルックリンを思わせる、洗練されたデザインのゆったりとした居心地の良い空間。自由が丘という町の雰囲気にもぴったりで、まさに大人の社交場。

秋の夜長に、あなたも奥深いクラフトビールの世界の扉を開けてみてはいかがでしょう?

Text : Akiko Uehara

 【店舗概要】
「クラフト ビアキッチン自由が丘店」
東京都目黒区自由が丘2-9-6 B1(Luz自由が丘内)
050-5785-2367(ご予約はこちらの番号で)
[昼]1300円~ [夜]4500円~
営業:11:00~24:00(年中無休)
http://r.gnavi.co.jp/946n7v9t0000/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5