ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今年の秋冬流行パンツシルエットは
ガウチョじゃなくてカボチャ!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リディアルの新作モデル
「パンプキン」の実力とは?

体型を気にするイケフォーがこぞって買い足す人気パンツブランド、リディアル。その理由は、脚の形を美しく見せる計算され尽くしたこだわりのシルエットにあり、世界的に有名なデザイナーにも一目を置かれています。

『FORZA STYLE』でも取り上げた、大ブレイクを果たした細身のテーパードモデル「パーム」やクロップド丈の春夏限定モデル「ピュア」に続く、この秋冬大ブレイク間違いない新モデルをご紹介したいと思います。

その名も、「パンプキン」です!


穿くとまるでカボチャのようなフォルムを描くことからその名が付いたパンプキン。ゆったりとした腰回りに対して、膝から裾にかけてストンと落ちるすっきりしたシルエットが特徴なんです。ウエストには、40男には嬉しいゴムの入ったリブ仕様で、さらに後ろに付いたアジャスターで調節も可能。最大限にリラックスできる理想のお洒落パンツです。


生地は上質で肌触りの滑らかなウール生地を使用し、冬場でも温かいのが特徴。9分丈の裾はダブルカフスにしたり、フロントは比翼仕立てにすることでドレスパンツの要素も兼ね揃えているんです。このリラックスパンツなのに、見た目はドレスパンツといった2面性こそが、大人の品を醸し出す今年らしい1本。

ぜひ、今季一押しのリディアルの新作、パンプキンの穿き心地と美シルエットの実力を店頭で確かめてみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

パンツ 各2万3000円(税抜)

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル 
03-5722-3684
http://www.lideal.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5