ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
TRAVEL

【連載】Tablet Hotels×FORZA STYLE
間違い知らずのホテル選び
第5回 ナパ・バレー ワイナリーホテルBEST3

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この秋イケフォーが押さえておくべき
ナパのワイナリーホテル3軒をここに!

残暑もようやく終わり、秋がやってきました。秋といえばぶどうの収穫の時期ですね。そう、ぶどうといえばワイン。40男のワイン旅行の醍醐味は、クルッとグラスを軽く回して、表情異なる香りと味を確かめるだけではありません。完成したワインを豊かな田園風景とグルメなご馳走とともに味わえれば、これぞまさに理想の生活。

今回ご紹介するのは、アメリカ屈指のワイン産地、ナパ・バレーから厳選したワイナリーホテル3軒。イケフォーなら贅沢に、グルメな季節に合わせて訪れたいデスティネーションのひとつです。


Calistoga Ranch


「カリストガ・ランチ」は、環境への影響を最小限にする為に別の場所で組み立てられ輸送された、優美でモダンな独立したコテージ。高級木材とディテールへのこだわりが、輝きあるグラマラスな雰囲気を加えています。昔ながらのトリートメントと、最先端の製品を組み合わせたスパは、素晴らしいデザインと美しい自然の環境にあり、ここのどんな体験とも肩を並べられるものです。

Calistoga Ranchの詳細はコチラ


Bardessono


自家有機栽培のぶどうを使った逸品を含む膨大な数のワインコレクションと、自家栽培の野菜を使ったカリフォルニア料理の高級レストランを併設する「バルデッソノ」はラグジュアリーでありながら、環境にも優しいホテル。柱や壁は練り土、木材はほとんど再生材が利用されています。紙や水の使用を減らしたり、室内に直射日光が入るのを防いだり、日常的な運営の中でも環境に配慮しています。

Bardessonoの詳細はコチラ


The Carneros Inn


ナパの南端に位置する「ザ・カーネロス・イン」は、さり気ない雰囲気で、ホテルを囲む緑の丘や広々とした農場の風景によく溶け込んでいます。しかし一歩中へ入ると、文句のつけようのない完成されたインテリア。ホテル内には、ワイン農場ののどかな眺めを楽しめる屋外プール、ナパで一、二を争うスパ、そしてレストラン「ファーム(Farm)」では地元の食材を使ったカリフォルニア料理が楽しめます。

The Carneros Innの詳細はコチラ


カルフォルニアの大自然やスパトリートメントも存分に味わえる、これらのアドレスをリストに加えておけば、ワイン好きなパートーナーも満足してくれること間違いナシ。

Text:Kenji Takao

【問い合わせ】
Tablet Hotels日本語サイト




 

Tablet Japan カスタマーサービス
03-5772-6284 (平日10:00~17:00)
customerservice@tablethotels.jp

世界を飛び回るジェットセッター達たちから絶大な支持を得ているこのサイト は、世界中から厳選された素敵なホテルだけを最低価格で予約できる、まさにホテルのオンラインセレクトショップというべき存在。現在、日本語サイトを含め 10 カ国語で展開中。世界に100万以上のユーザーを抱え、掲載中のホテルは約2000軒にも及ぶ。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

TRAVEL


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5