ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

トゥモローランド 札幌ステラプレイス店で
モンクレール限定モデルがお目見え!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケフォーのダウンは
コヨーテファーで程よく格上げ!

 “ファッションの秋”が終焉すれば、いよいよ重衣料の季節が到来します。40男が袖を通すアウターの条件は多々ありますが、まずスーツの上に羽織っても違和感がないというのは、大きなキーワードになりますよね? ジャケットを綺麗に包み込む着丈と、着膨れしないモダンなシルエット。加えて軽量で快適な着心地の良さがあれば理想的です。

それらを考慮すると、やはりシンプルなロング丈のダウンというのが最右翼となります。それゆえイケフォーが文句なく認める定番アウターというと、毎年プレミアム・ダウンの代表格「モンクレール」のROUSSEAU(ルソー) が筆頭に挙げられます。
 
色使いやデザインに無駄な主張がなく、定番のネイビーやグレーのスーツに羽織ってもすんなり馴染む。さらにジャケットをすっぽりと覆う程よい長さの着丈と上質なダウンのみを使用したボディは、びっくりするほど暖かく軽量です。

まさに40男のツボを押さえたROUSSEAUですが、実は同モデルの限定デザインが発売されるんです。それがコヨーテファーをフードにあしらったトゥモローランドが手掛ける別注モデル。

この画期的な1着は、暖かみがあってラグジュアリーな雰囲気を醸すファーの1ポイントが加わることで、装い自体を程よく格上げしてくれます。加えてスーツに合わせた際のこなれ感もぐんとアップ。もちろんシーンによってファーの有無を選択できるため、着こなしの幅も広がっています。

ちなみに限定ROUSSEAUは、トゥモローランド 札幌ステラプレイス店で2015年10/9〜11/3の期間でオープンするポップアップストアでお披露目となります。一味違う定番の魅力を、約70種類のダウンが一堂に会するこの特別企画で、ぜひご確認ください!

Text:Shigeo Hasegawa


取り外し可能なフードに毛足の長いコヨーテファーがあしらわれることで、ラグジュアリーな雰囲気がプラスされています。都会的なミニマルデザインゆえに、汎用性が高いのもROUSSEAUの大きな魅力です。

ダウンジャケット 25万円(税抜)


【問い合わせ】
トゥモローランド 札幌ステラプレイス店
011−209−5301
http://www.tomorrowland.jp/tomorrowland/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5