LIFESTYLE NEWS

スーツの着こなしも必見の
イケフォーのためのスパイ・アクション

ダブルブレステッドの端正な着こなしと
痛快なストーリー展開に目が離せない!

普段お仕事でスーツを着ている40男にぜひ観ていただきたい映画が、ただいま公開中の「キングスマン」。ロンドンの紳士服の聖地とも言われるサヴィル・ロウにある高級テーラーを舞台に、イケフォー憧れの俳優であるコリン・ファースが世界最強のスパイを演じる痛快スパイ・アクション。

その振り切れたストーリーも去ることながら、イケフォーが注目すべきはコリン・ファース演じる主人公、ハリー・ハーストの端正なスーツの着こなし。ダブルブレステッドのスーツを少しの隙もなく着こなしている姿は必ず参考になるはずです。

劇中で使用されたスーツはすべて、英国ブランド、ドーメルの生地を使用したもの。シルキータッチのフランネル素材「ICE」と極上のスーパー180’sのウール地でドーメルのベストセラーの一つである「AMBASSADOR」の二つの服地を使用した端正なスーツは、遊びをおさえた上品な着こなしがこの上なく上品です。ストーリーは一瞬たりとも目が離せないアクションなのでデートで観る映画としてももちろんおすすめです。一流のスパイの着こなしから、明日から使える着こなしのヒントを見つけてみては?

Text:Takuya Kikuchi

映画情報
『キングスマン』
[2014 年 イギリス]監督・製作:マシュー・ヴォーン 出演:コリン・ファース、マイケル・ケイン、 タロン・エガートン、マーク・ストロング、ソフィア・ フテラほか。TOHO シネマスみゆき座ほか全国で公開中。
http://kingsman-movie.jp/

【動画】映画『キングスマン』予告

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE