ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

カリスマ的人気を誇るあのアーカイブ
とともに20年

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ディースクエアードの
ダウンジャケット

今年で20周年を迎える、唯一無二の存在感を放つコレクションで人気を誇るカナダ出身の双子のデザイナーが手掛けるブランド、ディースクエアード。

アイコニックなデニムは、洒落好きなイケフォーの中でもカリスマ的に人気を誇り、最近では、仕立ての良いイタリアメイドのスーツも40代のビジネスマンに人気のアイテムなんだとか……。

そんな話題の尽きないディースクエアードが、この20周年を機に、人気のアーカイブをリバイバルさせて発売するんです。

▶拡大画像表示

中でも『FORZA STYLE』が目を付けたのがコチラのダウンジャケット!

モコモコに見えがちなダウンジャケットも、彼らがデザインすることで都会的で、大人の男性が着れる上品なシルエットに仕上がっています。

ネイビーカラーのダウンって、一見、野暮ったく見えがちなんですがフロントに付けられた、大きめなシルバーカラーのジップ使いがデザインのポイントとなり、シャレたインパクトを加味しています。

▶拡大画像表示また、このアーカイブ用に付けられた大きなブランドネームは、ブランド創設時代を思わせるイメージで当時からのファンには、懐かしさと新鮮さが伝わる粋なデザインなんです。

『FORZA STYLE』がオススメする着こなしとしては、ネイビーのテーパードしたコットンパンツをチョイス。さらに、ブラックのプレーントゥの革靴を合わせて、上下ともにネイビーのワントーンでシンプルに纏めることで、洗練された都会的なダウンジャケットのコーディネートになります。

ぜひ、売り切れ必至のディースクエアードのダウンジャケット、お早めにゲットしてみてはいかがでしょうか。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

ダウンジャケット 17万円(税抜)

【問い合わせ】
ディースクエアード 東京
03-3573-5731
http://dsquared2.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5