FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ヘッドスパに行く時間がない
イケフォーにおすすめの薄毛予防とは?

アンファーとパナソニックがコラボした
話題のスカルプDのメカノバイオ

昨今、イケフォーの間でも関心が高いものといえばヘッドスパ。頭皮の疲れを取るだけでなく、薄毛予防になるんですよね。とはいえ一度は試しては見るものの、高額な施術代や時間がないなどの理由で長続きしないのが現状なんですが……。そんな皆さんに、家で簡単に頭皮ケアできる、アンファーとパナソニックが共同開発した製品が話題なんです!

それが、スカルプDのメカノバイオ。

アンファーの頭髪研究と、パナソニックの機械工学、両分野におけるそれぞれの豊富な知見を融合させたこの製品のキモは、なんといっても使った時の心地良さなんです!


その秘密は、スカルプDブラシで頭皮への密着度が約25%アップ! これにより力を入れずともまるで手もみでマッサージされているかのようで、頭皮を大きく動かして皮脂や汚れをしっかり掃き出してくれるんです。しかも、新開発されたスカルプDモードが毎分130回転~170回転の間で強弱をつけることにより、頭皮の動き感やつまみ感が劇的に高まります。

オススメの使用方法としては、風呂場でシャンプーしながらスカルプD メカバイオを使って頭皮の汚れを落としながらマッサージする方法。1日の疲れもぶっ飛ぶほど心地いい最高のバスタイムを味わえます。

きっと、1日の頭皮の疲れも取れ、寝る前にスッキリとした気分で眠れるはずです! ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

Photo,Text:Satoshi  Nakamoto

スカルプD メカノバイオ  1万3800円(税抜)

【問い合わせ】
アンファーお客様窓口
0120-772-002
http://www.angfa-store.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE