FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

さらに進化を遂げる
元祖、メンズの美脚パンツ

高級メゾンが認める
ベルナール ザンスのスラックス

イケフォーのワードローブにぜひとも加えていただきたいスラックスをご紹介したいと思います。それが、ベルナール ザンスです。



精度の高いカッティングや最高級の素材のみを厳選したフランスの高級パンツ専門店として1976年に創業。1999年には、パリ・プランタン百貨店が開催した「パンツ30年史」展でそのノウハウを讃えられて、シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス、ランバンという数々の名立たるメゾンのパンツを生産しました。

そんなベルナール・ザンスの中でもお洒落に敏感なイケフォーにオススメなのが、コーデュロイ素材やチェックのパンツ。こうした風合いのある上質な素材だからこそ、他のパンツと圧倒的な差が生まれるのです。



小誌編集長の干場が注目したのが、コレクションでも使用していたタック入りのグレースラックス。こちらは商品としては店頭には並ばない参考商品ではあるのですが、こんなシックなデザインも実は作っているんです。(買えないのがホントに残念なんですが……)



今後、ますます目が離せないパンツブランド、ベルナール ザンス。『FORZA STYLE』のイチ推しブランドとして、引き続きオススメしていきますので、ぜひ注目してください!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
AMJ株式会社
03-3585-1139
http://www.zins.com/fr/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE