FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR VIDEO

ついにオールヌードの動画公開!
噂のパフォーマーの全貌とは?

間もなく登場するジャガー初の
SUVはプロローグにすぎない

正式発表までいよいよカウントダウンに入ったジャガー初のSUV 「F-PACE」ですが、ついにノンカモフラージュの動画が公開されました。見たい部分はまだまだベールの向こう側ですが、かなりイケてると評判です。

興味深いのはジャガーではこのニューモデルをSUVとは言わず、”パフォーマンス・クロスオーバー”と表現することです。この事実は「F-PACE」がシティユースに重点を置いて開発していることを意味します。

開発陣によれば”Fタイプのようなスポーティな走りを目指した”ということですから、ライバルはポルシェ・カイエンやマカンということになります。どうやらボディサイズはこの2車の間らしく、あとは搭載するエンジンパフォーマンス次第となりそうです。

ジャガーでは「F-PACE」を生産するために新工場まで建設していますので、近い将来“隠し玉”投入の可能性もあるでしょう。いずれにせよ、魅力的なラグジュアリースポーツが加わることに違いありません。

Text:Seiichi Norishige

価格:未定

ジャガー初のSUV、その全貌とは?
■卓越した俊敏性を発揮する新型F-PACE

【問い合わせ】
ジャガージャパン
0120-050-689
http://www.jaguar.co.jp/
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 VIDEO

連載をクリップ

カテゴリー CAR


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE