ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女性の目を釘付けにする
クリスチャン ルブタンのビジネスバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パッと開けた瞬間に見える、深紅の驚き!

ビジネススタイルにおいて、遊び心を演出するのってなかなか難しいものですよね。威厳やクラス感は欲しいけれど、硬すぎるビジネスマンというのもスタイリッシュじゃない。
イケフォーとして目指したいのは、抑えるところはしっかり押さえて程よくセクシーさも感じさせるようなビジネススタイル。



ということで、ほどよく大人の艶を感じさせるビジネススタイルにオススメなのが、このクリスチャン ルブタンのビジネスバッグ。“レッドソール”という赤いソールの靴で、その名を轟かすクリスチャン ルブタン。そのビジネスバックは、ルブタンの象徴的なデザイン”レッドソール“のエッセンスを採用したディテールに注目なのであります。



先ずはファスナースライダー裏のルブタンレッド、黒いボディに1点差し込まれた赤は遠目からでも女性の目を釘付けにするはず。

▶拡大画像表示


次に注目したいのは、内側の赤。大量のカードを収納できる機能的なインナーポケット、ドキュメントのオーガナイズに便利なポケットがレッドで配色され、黒地の中で一際目を引きます。


大き目で開閉がスムースなファスナーはガンメタルカラーで、マットブラックとの相性が抜群。ストラップを着ければ、斜め掛けスタイルで持つことも可能。Wファスナーで収納場所が2か所設けられているので、片側に着替えなどを入れれば1泊の出張程度はカバーできる容量。コンパクトな見た目ながらなかなか使えるヤツなのです。


干場編集長のグレースーツにもぴったり。赤いポイントが効いています!
秋冬はダークスーツに映えるルブタンの赤で、色気のあるイケフォー・ビジネスマンになってみてはいかがでしょう?

Photo:Satoshi Nakamoto
Text:Etsuko Mashiro

価格:27万5000円(税抜)
カラ―:ブラック、ブラウンの2色展開
サイズ:縦28×横38×マチ12.5㎝

【問い合わせ】
クリスチャン ルブタン ジャパン
03-6804-2855



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5