ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

夏の疲れは、秋の植物で取り除く!?
アマン東京で受ける最高の癒やし

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アマン・スパのシーズナル ジャーニー
秋バージョン、本日から受けられますよ!

夏の暑さに疲労が重なったり、遊び疲れがどっと出て仕事に身が入らない……。そんな季節の変わり目に溜まった疲れをリフレッシュしてくれるイケフォーにとって、最高の癒やしを受けられるのがこちら。2015年9月1日から始まったアマン東京のアマン・スパのシーズナル ジャーニーの秋バージョンをご紹介します。

季節ごとに心身が必要とする和漢植物を使用し、四季折々の要素を取り入れた日本ならではのトリートメント「シグネチャー ジャーニー」。これは、アマン・スパの人気のシグネチャートリートメントなんですが……。この秋バージョンは、菊や山椒、日本ひのきの植物が持つリラックス効果で夏の暑さで溜まった疲れを120分かけてゆっくりと取り除いてくれます。

また、足浴には香りや風情も楽しめる「秋の七草」を使い、トリートメント後には、リラクゼーションスペースで東京の大パノラマと一緒に菊茶のサービスまでついてくるおもてなしぶり。

至れり尽くせりなアマン・スパは、宿泊者のみならずビジター利用も気軽に受けられるスパなので、夏の身体の疲れをふっ飛ばしに、気軽にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
アマン・スパ
03-5224-3344
営業時間 10:00am- 10:00pm(受付終了 8:30pm)


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5