LIFESTYLE NEWS

「いつも通り食べても太らない」を
実現する植物系サプリ!

糖質の吸収を抑制、脂肪を燃焼、
老廃物を排出のトリプル効果で痩せる!

いつもと食べる量は変わっていないのに、太りやすくなった。昔と同じような運動をしても痩せにくくなった。そんな40代になると誰にも訪れる現象をただ受け入れるのではなく、上手に付き合っていくためのサプリメントがあること、ご存知ですか?

今回紹介します「シンプリス」は美容家・山本未奈子氏によるビューティーブランド。今年発売された初のダイエットサプリである「シンプリス パーフェクトダイエット プラス+」はその高い効果から発売直後から美容感度の高い男女を中心にヒットしているサプリメント。キーとなる働きは、糖質の分解を抑制し体に吸収されにくくすること、基礎代謝量をアップして脂肪を燃焼しやすくすること、腸内の老廃物を排出し腸内環境を整えることの3つ。しかもそれらを植物由来の成分を中心に行っているのがこのサプリの注目すべき点なのです。

毎日の食事の前に一袋飲むだけで、いつもの食事量でも太りにくい体質に導きます。イケフォーたるもの、ひたすら運動するよりも便利なサプリも賢く使いながらいつまでも洋服の似合う体型を維持したいものです。

Text:Takuya Kikuchi

「シンプリス パーフェクトダイエット プラス+」
30袋(90カプセル)1万200円(税抜)

【問い合わせ】

シンプリス
0120-370-073
http://www.simplisse.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE