ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

歩く姿こそ、女性は見ているものです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

履き心地もデザインも優秀な
ヨネックスのビジネスシューズ

「足腰に負担がなく歩きやすく、長時間歩いても疲れない。それでいてデザインも優れているそんな欲張りなシューズが欲し〜い!」そんな風に思う40代の方、いっぱいいらっしゃると思うのですが……。そんなイケフォーの皆さんに、革にもこだわった、とっておきのビジネスシューズを紹介します。

4万円(税抜)、サイズ:24.0〜28.0cm 3.5E、2015年9月上旬発売
▶︎拡大画像表示




それが今回ヨネックスから発売になる「Be-COMFORT®」。新製品「MB-05」は、スマートな履き心地を追求してきたウォーキングシューズの技術をふんだんに取り入れた一足なんです。

特徴はなんといってもソール。7mの高さから生卵を落としても割れずに4m以上跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材「パワークッション®」を搭載しています。また、足の形状に合わせる新設計「あしなり3D」を採用。足裏全体を支えるので局部的な負担を軽減しているのです。疲労軽減に繋がるのは、歩きまわる仕事の方にはとってもうれしいですよね。アッパーの皮にはイタリア製のカーフ(仔牛革)を用いているので、キメ細かくやさしくフィット。

背筋を曲げて疲れて歩いていると、仕事は出来てもカッコ良くは見えていないですよ。それではただのオジさん。女子からの印象も上がるはずなし……。見た目もこだわりたいイケフォーにぴったりのビジネスシューズを履いて、素敵に街を颯爽と歩いてくださいね。

Text:Rina Sohn

【お問い合わせ】
ヨネックス 健康スポーツ営業部
03-3836-1221
http://www.yonex.co.jp

【関連記事】





鬱陶しい梅雨を快適に乗り切る、注目のアイテム!
第4回 靴

 





絶対に手に入れたい英国の老舗チャーチの
コードバンシューズが
数量限定で入荷



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5