ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR NEWS

アメイジングなセレブの日常を
斬新なWebムービーで垣間見る

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

レクサスの最上級SUV日本上陸
充実のラインナップが完成!

日本でもすっかり定着したラグジュアリーブランドのレクサスですが、ついに最上級SUVのLX570が日本でも発売されることになりました。世界のセレブの愛車はスーパーカーにリムジン、そしてフルサイズSUVが今や三種の神器。まさに羨ましいかぎりです。

ちなみに車名のLXは「ラグジュアリーとクロスオーバー」を意味します。ココでピン! ときた方は言葉を飲み込んでください。クロスオーバーが語源なら本来は「C」となるところですが、そこはビジュアル的にも交差を意味する「X」を採用しています。


その斬新さから何かと注目されるレクサスのWebムービーですが、今回は“鷹”になってドバイのセレブの日常を覗き見ます。中近東で鷹を飼うことはステータスなので、とてもセンスのいいアイディアです。

本格的なタフネスを備えるLX570ですが、コチラについてもWebムービーでご確認ください。そのまま引き続き再生されますが、先進のメカニズムの数々に度肝を抜かれることでしょう。きっと支持率No.1の秘密が理解できるはずです。

Text:Seiichi Norishige

価格:1100万円(税込)

【動画】新しいレクサスの迫力ある動画をお楽しみください。
「A Day in DUBAI -From Eagle Eyes-」


【問い合わせ】

レクサス
TEL:0800-500-5577
http://lexus.jp/

【関連記事】





シックで、上品で、さり気なくて……。
50になったときに似合うようになっていたい車





ついに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
空飛ぶスケボーが現実に!?【動画あり】







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

CAR


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5