ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

まさにイケフォーにぴったりの
ルイ・ヴィトンの上質なダッフルバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

黒無地で、キズがつきにくいトリヨンレザーがキモ!

休日はもっぱら手ぶらって選択肢も男としては間違いじゃありませんが、ビジネスや旅行となると、なかなかそうはいきませんよね? と、お困りの読者の皆様をいつも助けてくれるのが、我らのルイ・ヴィトン。今回も素晴らしい旅の友がお目見えです。

一般的にダッフルバッグは、形状やサイズ感からも小旅行のパートナーにはうってうけなんですが、その一方で、スポーティ過ぎてしまったり、着こなしが浮き足立って見えてしまうこともしばしば。でも、この新作バッグがあれば安心!

その理由はずばり、稀に見るエレガントな佇まいにあります。

モダンにしてシックなデザインは、まさにフランスのメゾンのお家芸である、エスプリの産物。品格を保ちながら、着こなしにうま~く寄り添ってくれるので、これ見よがしになることはまずありません。

「じゃあ、肝心の実用性はどうなのよ?」とツッコミが入るかもしれませんが……。超一流ですから、その辺はもちろんノープロブレム。素材には、シボを引き立たせた最上級のトリヨンレザーを使っていますから、多少のことではへこたれません。

「こんなのを待ってました!」と思わず拍手を送りたくなる、このバッグとの出会い。すっかり伝え忘れてましたが、飽きのこないデザインですから、末永く使えるのもいいですね。フレッシュな気分を運んでくれて、なおかつ使いやすいなんて。まさに“新定番”と呼ぶにふさわしい逸品の登場です。

Text: FORZA STYLE

バッグ [W50×H34×D28cm] 53万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
jp.louisvuitton.com

【関連記事】


 

 

子供っぽく見えないルイ・ヴィトンによる

大人のバッグパック(リュック)選びとは?


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5