ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

今年の“あなたの香り”は
ひと夏の思い出よりも忘れられないものに

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高級ルームフレグランスのパイオニア「LINARI(リナーリ)」から"リナーリ オードパルファムシリーズ"7番目の香り『MARE PACIFICO』登場

街を歩いていて、すれ違い様にフワ~ッと香ってくる優しい匂い……。「あれ?これって一度どこかで嗅いだ事のある匂い。そうだ、あの子の匂いだ……」。そんな香りとリンクしている、甘くて切ない記憶。数々の女性達との恋愛を楽しんできたイケフォー達なら、そんな思い出があるはず。あなたの事も、素敵な香りとセットで、思い出してほしいものですよね。


そこで、オススメしたいのが、高級ルームフレグランスのパイオニア的存在の「LINARI(リナーリ)」であります。

世界中の“香り”の愛好家たちを魅了する為、最高の香りを探し求め続けるリナーリのパヒューマー達。彼らの知識と技術を元に作られた、オードパルファムシリーズ7番目の香り『MARE PACIFICO(マーレパシフィコ)』。刺激的なレモン、ロシアンバーチリーフ、スパニッシュサイプレス、そして、オゾンノートやターキッシュローズなど……。厳選された最上級の香料たちは、無限に広がる太平洋のような深淵な表情を持っているのです。

こだわりは香りだけではありません。ドイツで建築学を学びながらモデルとして活躍していたレイナー・ディエシェがデザインを手掛けたボトルは、側面がなんとプラチナでコーティング。アフリカン ウエンジウッドで作られたキャップは、造形美をさらに引き締めてくれるのです。お部屋に置いても美しいオブジェになること間違いなし。

さらに、同時に発売されたのは「リナーリ フレグランスソープ マーレパシフィコ」。品質や原料など上質なものへのこだわりを持ったリナーリのソープはホホバオイル、オリーブオイル等の植物オイルが原料。ドイツの職人が丁寧に作っていて、きめ細かい泡立ちでお肌を優しく洗い上げ、しなやかな肌へと導いてくれるのです。また、一般的なフレグランスソープとは異なり、香料を4%配合した贅沢なレシピは、瞬く間に至福のバスタイムへと誘います。優美なボックス入りなので、女性へのギフトにも最適。


シャワーを浴びた後のあなた自身の香りにオードパルファムをのせて、今年の“あなたの香り”は完成。その香りは女性達にとって、ひと夏の思い出よりも、忘れられないものになりそう。

Text : Akiko Uehara


リナーリ オードパルファム マーレパシフィコ 100ml 25,000.-(+tax)
リナーリ フレグランスソープ マーレパシフィコ 100g 3,500.-(+tax)

【問い合わせ】

株式会社ブルジョン
〒107-0062 港区南青山4-17-33グランカーサ南青山201
℡ 03-6447-4980  Fax03-6447-4134
www.linari.jp

【関連記事】 

 

知的な大人を魅了する
あのホワイトスターを香りで纏う

 

この時期、汗臭いのとキツイ香水は論外!
女子ウケがいいのは、ほんの~り香る石鹸


 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5