ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

アート感漂う男性に憧れる女性率高し!
ということで、まずはココへ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本ブランドの希少な画材を取り揃えたラボが天王洲にオープン!

アート感が漂う男性って、格好良すぎて近寄りがたいのですが……。でも実際は、心の底ではアートな才能のある人に憧れている女性は多いはず。そこで、そんなアートを取り入れようと思っているイケフォーの心をくすぐる、とっておきなニュースをご紹介します。それが、天王洲にオープンする日本ブランドの希少な画材を取り揃えたラボ「PIGMENT」(ピグモン)!

世界を代表する建築家・隅研吾氏による竹の廉をイメージした現代的なデザインの店舗は、広さが200㎡でとてもゆったりとした店内。「PIGMENT」では、日本ブランドの良質な素材にこだわりの商品をセレクトしているのです。



顔料(岩絵具等)だけでも4000色以上を誇るラインナップを、Web上で簡単に購入することも可能なんです。しかも、画材の研究で博士号を取得して、専門知識豊富なエキスパートが、画材の特性から使用法までアドバイスしてくれるんだとか。美術大教授や画材メーカーによるワークショップもあるそうですよ!

寺田倉庫の本拠地の天王洲アイルが、これからアートやカルチャーの発信地になりそうな予感。アートが趣味な方ももちろんお仕事にしている方も一度足を運んでみてくださいね。色彩豊かな顔料を目の前にして、アートな血が騒ぎそうですよ!

Text:Rina Sohn

PIGMENT (ピグモン)
2015 年7 月27 日(月)オープン
東京都品川区東品川2‒5‒5TERRADA Harbor One ビル1F
営業時間 : 午前11 時~午後8 時
定休日 :月曜・木曜

【問い合わせ】

PIGMENT (ピグモン)
https://pigment.tokyo/contact/

【関連記事】

 

 

 

40男の説得力は、一生モノのペンにあり

 

 

 

イギリスを代表するデザイナートム・ディクソン
のオンリーショップがオープン

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5