シギラベイサイドスイートアラマンダで味わう至高の休日
「毎日の忙しさから開放されて、たまには暖かい海外のリゾートへ」なんて考える方も多いのではないでしょうか? とはいえ、40男たちにとって長期休暇は夢のまた夢。そんな働き盛りのイケフォーの皆様に、この夏、海外リゾートにも勝ると劣らない、2泊3日で満喫できるとっておきのリゾートホテルをご紹介したいと思います。

それがコチラ! 沖縄・宮古島のラグジュアリーリゾートホテル「シギラベイサイドスイートアラマンダ」であります。息を飲むほど美しいサンゴ礁の海に抱かれた南の楽園と言われる沖縄の宮古島は、日本とは思えない絶景が一望できる今、注目の旅スポット。その中でも、すべての客室がスイート使用という贅沢なホテルが、今回ご紹介するシギラベイサイドスイートアラマンダなのです。
サービス料金は別途かかりますが、とにかくこのホテルが40男の欲望をすべて満たしてくれるものでして。

その内容は、疲れきった身体を癒やすサービスとして、日本最南端にあるシギラ黄金温泉に浸かったり、宿泊する部屋にスタッフが伺って施術するインルームエステを受けられたり......。

アクティビティでは、底が見えるほどの透明な海でシュノーケルやダイビング体験ができ、海を見渡せるコースで本格的なゴルフも楽しめます。

船上で夕日を眺めるサンセットクルーズも人気で、夜には地元の食材をふんだんに使ったスペシャルディナーに心踊ること間違いなし! とにかく、リゾートの醍醐味を短い時間でも満喫できる贅沢この上ないサービス内容なんです。
編集長の干場も実はこのホテルの大ファンでして。先日も、アラマンダの中でも最も贅沢なプールヴィラ ラグーンスイートに泊まっていました。

「まず、思い立ったら飛行機2時間ぐらいで行けるのがいい。宮古島は、沖縄本島ほど人が多くないし、子供が少ないから、大人がゆっくり静かに過ごせるんです。好きな女性と二人で行くには、ぴったりの場所。忙しい時間を忘れられる壮大な宮古島の景色を一望できる広い部屋も嬉しいし……。ベランダにはプールが付いているから、誰にも邪魔されず朝から水着も着ずにプールにドボーンってできます(笑)。昼は、部屋の目の前がゴルフコースだから、朝から2ラウンドぐらい周れるし、夜は、地元の食材を楽しめる最高の料理が楽しめます。牛も豚も、本当に美味しかったですよ。夜も、本当に静かで過ごしやすいですね。少し、刺激が欲しくなったら、タクシーで宮古島の夜遊びに繰り出すのも楽しいですよ。時間が止まっているような昭和な飲み屋が沢山あって笑えます。朝8時からシャンペンを楽しめるラウンジもあり、2泊3日という短い時間の中で、宮古島の大自然に触れることのできる有意義な旅として40男にはメチャクチャおススメです。ハマりますよ!」

開放感あふれる最高のシチュエーションで短い時間を贅沢に味わえる夏旅をシギラベイサイドスイートアラマンダで過ごしてみてはいかがでしょうか? 海外より身近で、でも不思議な異国情緒が感じられますよ!
Text:Satoshi Nakamoto
【問い合わせ】
シギラベイサイドスイート アラマンダ
0980-74-7100
http://www.nanseirakuen.com
【関連記事】