ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

カリフォルニアのクリエイティブ集団が
立ち上げた今どきブランド

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セイントアーチャー・ブリュワリーが
ジャーナル スタンダード 新宿店にて期間限定で開催

2013年4月にカリフォルニアを代表するクリエイティブな仲間が集まり設立されたのが、この「セイントアーチャー・ブリュワリー」なのです。サンディエゴに工場を置き数々の受賞歴を持つトップブリュワリーとともにビールブランドを展開。そのメンバーは、ワールドクラスのサーファー、スケーター、スノーボーダー、アーティスト、ミュージシャンなどなど、彼らの情熱と愛がこもったビールなのであります。でも、こんなお洒落な人たちが集まってビールを作るだけじゃもったいないでしょ! ということで、彼らを象徴するカリフォルニアのライフスタイルを表現する新たなブランドが誕生。



ということで、今回、ジャーナル スタンダード 新宿店にて、「セイントアーチャー・ブリュワリー」のポップアップイベントが開催されることになったのです。期間は7月17(金)~20日(月)まで。店頭では、「セイントアーチャー・ブリュワリー」のTシャツがメインで並びます。なんと期間中、商品をお買い上げの方には、同ビル3階の‘J.S.BURGERS CAFE’にてハンバーガーを注文すると、指定のメニューの中からお好きなトッピングが無料でつけてもらえるそう。そ・し・て、もうひとつ!彼らのこだわりたっぷりのホワイト・エールビールのプレゼント!(ビールは無くなり次第終了するそうです)



上質なピルスナーとモルトとウィートモルトをベースに、コリアンダーとフレッシュなオレンジピールをふんだんに使ったベルジャンホワイト。酸味、スパイシーさ、そしてフルーティなフレーバーが爽快な美味しさのホワイト・エール。ぜひ味わってみてはいかがでしょう。

彼らのセンスが詰めこまれたシンプルかつ大胆なアイコンを背中と胸に施したTシャツ。デザインだけではなく、計算されたシルエットと、その着心地の良さにも注目が置かれているんです。さすが、こだわり屋さんたち……。



これを着てホワイト・エールをプシュ~ッ!グビっと飲んで……。あ~カリフォルニアの風を感じること間違いなし!

Text : Akiko Uehara

【問い合わせ】
JOURNAL STANDARD 新宿店
03-5367-0175
11:30~21:00

【関連記事】

 


有名シェフが本気で考えた
夏祭りに一緒に行きませんか?





夏季限定!
秘密のデートスポットは、絶景が楽しめるバー



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5